1. 死ぬほどどうでもいい話

死ぬほどどうでもいい話

まっちょルームとマッシュルームって似てるよね

2 コメント

  1. 葉山まりあ

    2016-03-12 15:43

    ☆野さん こんにちは~ 初コメです (o^∇^o)
    夢幻ブログ開設おめでとうございます。
    ブログ(部屋)の名前が「まっちょルーム」だなんて・・・
    あなたらしいです(笑) 
    マッシュルームとは確かに似ていますが、
    死ぬほど・・・話ですね!
    私の髪型は、前髪を軽めの「インテーク」風でまとめ、
    後髪をマッシュルームっぽくまとめています。
    こちらも「どうでもいい話」ですよね! (*- -)(*_ _)ペコリ
    これからもあなたのお力で「夢幻」を盛り上げてください!

  2. 邪威庵

    2016-03-12 23:49

    確かに似てるけど・・・・・・・・
    ってそもそも『まっちょルーム』なんて言葉はあるんですかね?